たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

ガステーブルのおおいの交換

 うちのガステーブル、コンロの下にアルミ製のおおいを敷いています。昨日バッテリーを変えたときに結構汚れていたので、交換しようと思い立ちました。

 それで今朝スーパーへ行って購入したのですが、間違えて、2口用のおおいを買ってしまいました…^^;

 帰る前に気がついて、返金してもらいー返金はサービスカウンターなんですねーもう一度3口用を買い直しましたよ。

f:id:talot:20210110101732j:plain

カステーブルのおおい

汚れたものを捨てて、交換しました。やはりこのようなものは必要だと思いますね。