たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

大型ごみ搬入。運ぶのを受け付けてもらえず。

 きょうは、出たゴミのいくつかを車に積んで、大型ごみ処理センターへ持っていきました。もっていったのは、パーティションの金網、キャッツタワー、布団などです。さっぱりしました。

ただ、

  1. 衣装ケース 6個
  2. 多段衣装ケース 4個

 がのこっているのですが、これは車に積めないのでースペースの面でー大型ごみの日に出そうと市のシステムに打ち込みました。

 そうしたら多すぎるので駄目ですとダメ出しを喰らいましたよ…^^;とりあえず机と多段衣装ケース4個だけでも持っていってくらないかメール返信をしたので返事待ちです。

車で何往復もしないといけないですかね。引っ越しには対応しないそうです。