たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

久しぶりにジムへ行く

 リフォームでバタバタしていて、火・金に行っていたジムへ行けてませんでしたよ。リフォームが終わったので、今日は自動車で午前中にジムへつれあいと行ってきました。

 ジムの方は普通にこなしたんですが、終わって、契約とオプションの解除を手続きしました。

 基本契約が、入る時に2ヶ月無料特典のために、最低契約条件で契約したフリーウエイトエリア利用権つきにしていたのですが、契約変更して、外しました。それと水素水ドリンクのオプションもやめました。

 これで月2,000円安くなり、月2,000円になります。今日契約すると、4月からの実施になります。これで月10回行けるので、やはり安いと言えますね。

 終わったら、ゆめタウンみゆきのフードコートで、つれあいのつくってくれた弁当をいっしょに食べましたよ。

f:id:talot:20210219192644j:plain

弁当