たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

ラティシマワン到着

 今日Amazonからラティシマワンが届きましたよ。

f:id:talot:20210222191346j:plain

ラティシマワン

 早速カフェラテを作って見ましたが、あっけなくできましたよ…\(^o^)/勢いで3杯も飲んでしまいました…^^;

 カプセルが1個100円ぐらいなので、飲み過ぎはう〜んですね。早速ネスレのオンライン登録して、ウイルカムプログラムで、1個90円ぐらいで50個追加購入しましたよ。

 次はネスプレッソ互換カプセルのキンボを買ってみようと思っています。いまいち本体を傷つける可能性があるというのが?ですが、1個40円ぐらいというのは心が動きますね…^^;

分解して洗浄をしないといけませんが、とりあえずはあまり面倒はありません。本格的な洗浄は薬品もいるらしくちょっと面倒そうですね。