たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

そば吉野家はなかなか良い

 広島のショッピングモールソレイユは、イオン系列なんですが、フードコートに蕎麦処吉野家があります。

 言ってみれば吉野家がそばもやっているんですが、十割そばなんですね。やっぱり違いはあって、蕎麦がうまいんです。

 つれあいとここの美容室で月一回過ごすときに昼飯に吉野家で食べますね。小盛り牛丼と肉だくそばをセットで頼んで、つれあいが小盛り牛丼、自分が肉だくそばを食べて満足しています。

 またここには、星乃珈琲もあって、つれあいが雰囲気が好きで、ここでレーズンサンドとダックワーズと珈琲のセットを頼んで満足しています。

 さらに、全国にここだけだと思うのですが、モスドモスバーガーミスタードーナッツ)がありますよ。ここも面白いですね。

ただ土日がすごく混むので、平日にしないかないようにしています。フライイングタイガーもあるのですが、1回で飽きましたよ…^^;