たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

モスバーガーはマクドよりうまいです

 今朝はつれあいが起きにくそうだったので…^^;モスバーガーを朝食にしようと思いました。

 自転車でモスバーガーへ行って、モスチーズバーガーを2つ注文しました。

 待っているときに見ると、600円の食パンを注文販売しているんですね。

f:id:talot:20210403094858j:plain

食パン

 どうなんでしょう…^^;

 とにかく受け取ってつれあいと食しましたよ。つれあい「おいしいねえ〜」と一言。マクドのソーセージエッグマフィンより明らかにうまいとのこと。

 自分も同意ですが、モスバーガーの欠点はソースがたれやすいことで、服にケチャップソースがついてしまいました。洗濯をはじめたばかりだったので、放り込んでおきましたね。

ただ、価格が2倍近いのはう〜んですよね…^^;