たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

TOYOTA Walletを使ってみる

 You Tubeミニマリストしぶのチャンネル登録しているのですが、久しぶりに更新があって、TOYOTA Walletを使い始めたとのことでした。


www.youtube.com

カードと合わせて2.5%還元なら面白いので、スマホに登録してみましたよ。

 今なら新規登録チャージで1000円キャッシュバックがありましたよ。これ、うちのOPPORenoAだと、おサイフ携帯対応なので、iDがつかえるようになります。

 セブンで使ってみるとちゃんと使えました。今日はイオンショッピングセンターに行きましたが、イオンのレジのリーダーではiD選択可能でした。

いつまでTOYOTAが2.5%還元つづけるかわかりませんが、選択肢のひとつにはなりそうですね。