たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

イオン府中

 つれあいの月一の美容院に行くために一緒にイオン府中まで出かけましたよ。昼からついて美容室へ行くとーこの美容室、夕方出ないと予約ができないんですねー1時間20分後になります。とのことでした。それでよしとして、二人でぶらぶらしていました。フードコートのマクドへ行って、つれあいカフェラテ、自分はアイスコーヒ、そしてマックナゲット5ピースを頼んでいただきました。

 それから無印良品へ行って、つれあいがシャンプーを買い、ユニクロへ行って、また連れ合いが柄付きTシャツを買いましたよ。

 そんなこんなで、つれあいを美容室に連れて行き、自分は時間を潰すことにしたんですが、スマホを見るとバッテリーが40%でした。微妙だというとこで、モバイルバッテリーのレンタルをしましたよ。

f:id:talot:20210614213937j:plain

モバイルバッテリー

d払いとのキャンペーンで、6月30日まで、1円で借りられますね。これをつけながらスマホを使っていました。

つれあい、ヘアカット、部分染め、洗髪セットで5,500円ですね。1時間20分ぐらいかかりましたよ。