たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

ジャパネットたかたとau pay マーケット

 つれあいの腕時計がかなり狂うようになったので寿命かな(調べてみると2017年に購入していますね)と思って買い替えを考えました。クウォーツなので磁石にやられたのかもしれませんね。

 たまたまジャパネットたかたから送られてきたカタログ誌にカシオのソーラー電波レディースウォッチの出物がありました。

 

 

割引クーポンはあったのですが、送料が必要で10,250円でした。注文したあとでAmazonで見ると、8,566円でしたよ…^^;ま、いいかでこれで行こうとしたのですが、au payのたぬきの大恩返しで10%還元があるとのことで、au pay マーケットを見てみると、7,580円で500円引きのクーポンがあり、7月20日から10%還元で買えるのですね…^^;6,300円になるならこちらで買いたいですよね。

 

ジャパネットたかたのページに行くと、キャンセルできることがわかりました。さくっとキャンセルしましたよ。

あとは7月20日以降に注文するつもりです。