たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

色々届く

今日は昨日ワクチンを打ったので、おとなしく家にいました。

そうしたら宅急便が色々やってきましたね。

  1. タブレットtelcast M40
  2. 全粒粉パスタ
  3. エマスリープクイーンマットレス

ですね。

 タブレットはサクサク動く良機でした。モバイルも内蔵しているのですが、バンドの関係からソフトバンク縛りのようですね。まあテザリングで使うからとりあえずはSIMなしですかね。

 全粒粉パスタは、おためしですね。ただYou Tubeを見ると、低GI食品のはずが、血糖を実測すると高い血糖値が続いているとの報告があり少し気になります。

 マットレスは重いです…^^;圧縮袋に入って、160☓195なので、半分におって袋に丸めて入っていました。つれあいの評価はよかったです。ついでにアマゾンでクイーンのボックスシーツをポチりました。