たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

ネコ夢中

 うちのネコ、ラグドール♀、マンチカン♂なんですが、新しく導入したベッツワンプレミアム、ラグドールの脳天を直撃したらしく…^^;ソファに座っている自分の前にちょこんと座って、時々自分の腕にかわいい手をチョンチョンして…^^;おねだりします。

 う〜ん。こちらも耐えられなくて…^^;とめどもなく与えてしまうじゃないですか。マンチカンの方はラグドールに与えると、欲しい時はやってきて食べます。ただしちゅーるの場合はにゃんにゃん鳴いて興奮するのですが、これはそこまででもないようです。

 明らかにメインの食事の消費量が減ってきています。ドリーミーズの置き換えを考えたのですが、主食を侵食するかもしれませんね。