たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

理髪 大谷翔平

 今日は3週間に一回の理髪です。サッチモを聞きながら店主と雑談していましたよ。朝一に行ったので10時には終わりました。

 そのあとおふくろのマンションへ行って雑談しましたが、おふくろは大谷翔平にしか興味がないらしく…^^;その話題だけでしたね。

 どうもNHK-BSでは放映しないときもあるらしく、調べてみると、BSのJSportsぐらいしかないようです。DAZNはどうかと思って無料期間があるので契約して入ってみると、野球は日本のものしかありませんでしたね…(T_T)

 JSportsが4チャンネルパックで月2,500円ぐらいです。大谷翔平のためだけにNHKの放映しない部分だけ観るのに払うのは馬鹿らしいですね。

 単体払いで観れるとよいのですがね。