たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

車の定期点検

 今日はデミオの定期点検のために広島マツダ宇品本店に行きました。10時ごろ入庫して2階のウエーティングルームで時間を潰していました。ノートパソコンを持っていったのでそれを使ったりしていましたが、帰るときに忘れてしまい…^^;明日は定休日なので、明後日水曜に取りに行く羽目になりました。

 1時間半して終わりましたね。話を聞くと、ワイパー交換などありましたが、タイヤに釘が刺さっていたらしく、修理してもらいましたよ。2,200円也です。

 終わって自宅へ帰り、つれあいを乗せてカルチャーセンターに来ました。午後はつれあいの編み物教室でしたね。その前に食事処オアシスでカレーそばーカレーうどんは一般的ですが、カレーそばは珍しいですねーを食べましたが、美味しかったです。

 今日は夜はバターチキンカレーだったので、重なりましたね…^^;