たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

つれあいの送迎

 つれあい今日は午前と午後にカルチャースクールで裁縫と編み物があるので、車に乗っけていって、10:30〜15:00まで過ごしました。駐車券カルチャースクールで5時間でるので、ぎりぎりですね。

 朝送って椅子に座ってKindle PaperwhiteKindle Unlimitedで読める本をダウンロードして読んでいました。

 昼はランチを出す店で今日のランチを食べました。カレーコロッケと豚と玉ねぎの炒めもの、きんぴらごぼう、キャベツの千切り、味噌汁でした。美味しくいただきましたよ。

 ジャスミン茶を水筒に入れてもっていけばよいのですが、面倒だったので…^^;ござん中は爽健美茶、午後はブラックコーヒーを買って飲みました。おやつとして、マクドでホットチキンマックナゲットを買って食べましたね。

Kindle Unlimitedなかなか本を探すのが面倒ですが、面白い本もありますね。つれあいがおわるまで時間を潰せました。