たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

久しぶりにジムへ行く

 3カ月ぐらいジム通いを休んでいました。結構体調不良が続いたことと、元気がなかったためですね。

 

 涼しくなったので、ひっさしぶりにジムへ行きました。ジムは三々五々の入りで、一緒に行った妻は頑張ってました。1時間半みっちりですね。自分は50分ぐらいで引き揚げて、ウェーティングコーナーでスマホを見ながら、ワイヤレスイヤホンでyoutube聞いてました。

 

 自分はyoutubepremiumに入っています。家でテレビでfireTVでyoutubeよく見るためですが、premiumの良いところは、youtubeをバックグラウンド再生できることですね。

 

 mineoのまいソクに入っているので、ストリーミングも安心して聴くことができます。

 

 メインで使っているスマホoppo Reno Aですが、2年7カ月になりますね。3年たったら機種変するつもりです。

 

 以前はデュアルSIMで楽天アンリミットとマイネオで運用していたのですが、今はpovo2.0とマイネオで運用しています。

 

 ちょっとケチって、まいソクにしているので、平日12時~13時に32Kbpsに速度が落ちるので、povo2.0のギガ活でプロモコードをもらって、補っていますね。