たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

すわコロナ

今朝体温を測ったら37.2℃で微熱でした。しんどかったので、一日寝ていたのですが、前日に鯖缶を2缶、サラダチキン1本食べた影響か、朝に大量の便が出た後に、液便が出続けましたよ。

それとともに体温が上がり続け、6時ごろに38.3℃の熱が出ましたよ。今の時期だとコロナもあり得ますので、通っている病院の内科に電話して対応を聞いてみました。

すると電話番号を教えてもらったので、そこへ電話をかけると、明日も熱があるようならと2つの病院を紹介してもらいましたよ。

風邪薬が切れていたので、解熱剤のバッファリンを飲んでしばらくすると、大量の汗と共にしんどさが消えていきましたね。

今はリビングでパソコン打ってます。落ち着いてくれると良いのですが。