たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

イオネス 電位治療器

 去年の初め頃、近くのハクジュプラザに通っていました。

 ハクジュプラザは、

www.hakuju.co.jp

というところで、ヘルストロンという電位治療器を販売しているところで、お試し体験をしているところです。

 よかったのですが、機械が30万円は最低でするのですね…(T_T)買おうとも考えたのですが結局やめました。

 そうしたら、今日テレビショッピングをたまたま見ていたら、電位治療器を4万ちょっとで売っているではありませんか。

 電圧がかなり低いのですが、たしかに電位治療器です。ただそれでも4万円するので、試しにメルカリで見てみたら、1万3千円で出ていましたよ。

 おもわずポチッとしてしまいました。

 

 買ったのはダブルのものです。試してみるのが楽しみです…ヽ(^o^)丿