たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

トイレのセンサー付き電球の交換

トイレのセンサー付き電球。また調子を崩しました。替え時かと思い、買ったのはいつかと調べてみると、2019.1.6に購入していましたね。う〜ん。2年の寿命は辛いですね。これもパナの製品です。

仕方がないので、エディオンに行って、店員さんとお話をすると、やはりトイレだと点滅回数が多いので、センサが不調になりやすいようですね。在庫がオーム社のものでしたが、購入しました。

取り付けてみると、今度は昼白色なので、雰囲気が違いますー今までは電球色ー持ってくれると嬉しいのですがね。

f:id:talot:20210115174327j:plain

電球