たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

リフォーム2日め

 今朝も8時45分頃に大工さんが来られました。つれあいが朝から起きて弁当を作ってくれたので、それをもって外出しました。

 10時からカーブスにつれあいが行くとのことで、マクドナルドでカフェラテのホットを飲みながら時間を潰していたら、つれあいがしんどいとのことで、家に送って寝てもらうことにしましたよ。

 昼からカルチャーセンターでペン字があるのでそれには出るとのことでした。

 自分はそのあとでフジグラン広島に来ています。

爽健美茶の2lを買って、コップで飲んでいます。昼ごはんは食しましたよ。


f:id:talot:20210204155354j:image