たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

全録レコーダーD-M210注文する

 う〜ん。全録レコーダー東芝D-M430 5年前に購入したのですが、買って1年めに故障して、エディオンの保証でハードディスク交換してからは調子を崩すことは時々ありましたが…^^;現在まで使えてます。

 一日23時間ハードディスクに書き込み続けますから、23☓265☓5=41975で4万時間以上動いています…^^;

壊れたら終いなんですが、動いているうちに後継機種東芝D-M210に買い換えることにしましたよ。

テレビのタイムシフトは使いますし、つれあいが寝室でスマホスマホでレグザアプリで刑事モノを見るのが趣味なので…^^;うちでは必要なものです。

現在D-M430の引退先を探している途中です。