たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

東京餃子軒、コメダ

 今日は午前中は家でおとなしくしていました。昨日の雨がとても激しかったので、今日は午前中にジムに行こうと思っていたのですが、とりあえず家にいたのです。

 そうしたら激しい雨が降らなかったので、イオン祇園へ行きました。ここの東京餃子軒という店でつれあいとラーメンを食べるためです。

 

セットだと量が多いので、味噌ラーメン、羽つき餃子、ライスのセットを頼んで、つれあいと食べました。つれあいに食べてもらって、残りを食べる形です。ここのラーメン美味しいので、スープも全部飲んでしまいましたよ…^^;

とても美味しかったです。

帰りに少し遠回りして、コメダ珈琲宇品店に行きました。

tabelog.com

 つれあいはケーキセット、自分はバケット付きプチサラダを頼んで食べました。彼女は満足したようです。

 帰りにスーパーに寄って、夕食の材料を買いました。夕食はサバ缶とキャベツの煮込みとカボチャ煮ですね。