たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

つれあいとコストコへ行く

つれあいと以前会員になる前に雑誌のクーポンで広島にコストコができた時にいったことがあります。

それこそ倉庫なのとーあたりまえですがね…^^;ーフードコートでホットドックを食べたのですが、ソースを自分でつけれるようになっていた代わりにコバエがいっぱいいて…(T_T)つれあいの印象は最悪でした。

 

今回ネスプレッソのカプセルを買うことにより、アマゾンで入手するより安く手に入れられ、会員代を賄うことができるので、会員になりました。

 

つれあいはやっぱり嫌がったのですが、今回はついてきてくれることになりましたよ。

 

一緒について、フードコートでアイスカフェラテとホットドックを買って食べたあと店内に入って買い物をしました。

 

「印象が変わった」とのことでした。アメリカンな大雑把さが少し変わったのがあるのは確かですね。フードコートも清潔になってました。