たろさんの日記

定年退職して3年過ぎた亭主のあれこれ

ジ・アウトレット広島

広島にはここ数年でどどっと大きなショッピングモールができました。

  1. ゆめタウン廿日市
  2. Lect
  3. ジ・アウトレット広島

ですね。ゆめタウン廿日市も結構大きなショッピングモールですが、コメダ珈琲が入っているのが特徴かなあ。

Lectはゆめタウンをやっているいずみの系列で、ホームセンターのカインズ、蔦屋書店、ポポラマーマなどがありますね

ジ・アウトレット広島は、アウトレット店やいろいろな店、映画館などがあります

とにかくジ・アウトレット広島は広いんですよね。ちょっとした散歩にはちょうどよいですね。

結構人が来ていたりします。明日も行ってみるつもりです。